プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

取り急ぎ
すみません、急遽メアドを変更いたしました。順次変更メール送らせていただきますので、それまで御用の際はメールフォームをご利用ください。
遅めの
あけましておめでとうございます!(遅)

今年いっぱつめだというのに今回も特に年賀絵等ございません!
年末にメインPCちゃんにモニター増やそうと思ったらとたんに調子が悪くなってしまい...いまだに修理完了しておりません!
せっかく今年はいい加減ヘッダー変えたり絵をいろいろ描こうかと思っていたのに...
そのへんは修理されてピカピカになってPCちゃんが戻ってくるまでお預けでございます。
今は少々動きのにぶいサブPCちゃんで何とかしようと四苦八苦しております><

さてー、本年最初の音声作品は皆大好きエロ系魔女さんです!
majyo560.png
個人的にはオマケのあたりのシチュがいいなーと思うのですが、皆さん的にはどうなんでしょ~~
今年はもうちょっとクリーンさに欠けた汁を描けるようになりたいなーと思いつつ。

本年もよろしくおねがいします!!
いろいろお知らせがありまーす
大変ご無沙汰してました~!ブログほったらかしすぎですねすみません!
不在の間のお知らせとか夏コミ情報とかをだだっといきます!

詳しいお知らせはまた特設サイト発表されてからとかになると思いますが、ristrante(エチルソフト)新作RPGが夏コミで出ます!
エタアフェとかもんふぇすとか音声作品のパッケージとかもあります!
BlackCamelliaの猫耳の方は夏の頒布予定でしたがワタクシの事情で今回出ませんほんとすみません…!他にもいっぱい作品は進行してるので最近出たものとか色々持ち込み予定だと思います!せめて体験版用意できたらいいなぁ…!

春先あたりからエチルソフトのゲームが全国いろんなショップさんで並んでいるようで遊んで下さってる方も増えてまして、嬉しい限りです。先月くらいのメガストアにもちょこっと紹介記事のっけてもらったみたいです。
新作のRPGももん娘たちがいっぱい出ます趣味全開でキャラデザしましたよろしくお願いします~。

あと、結構前でアレなんですが、ぺけの閑の公式HP(http://peke-hima.pupu.jp/)が出来たのでブログ中心の発信からそちらに本拠地移してます!これで過去作品もぱっとご紹介できる作りに!気になるタイトルがあったら是非遊んでみてください!
なかなか製作進んでないと思われがちですが実は水面下でいっぱい同時進行で企画が動いております。しかもそれぞれすごい作りこみですよぉ~~。流石にキャラ数が合わせて3ケタ越えたあたりで私一人で塗るのは死ぬのとスランプで塗れませぇ~~ん!と雛さんに泣きついて今後のタイトルは外部のグラフィックさんにもバンバンお手伝いいただく感じになっています。へたれ魔王の犯されクロニクルのメインキャラは塗ってます~。

ではでは最近出た音声ものを貼っていきます!

densyaoneesan.jpg

RJ156503_ana_img_main.jpg

akanesann.jpg

それぞれ特色が違いますがいつものリストランテ/ドッグラン クオリティでお送りしてます、気になったものがあればサイトでサンプルを視聴してみてくださいませ~☆


んー、とりあえずのお知らせは多分このくらいだと…思います!最近記憶があやしいです!

と思ったらやっぱり忘れてました!
「ささやきおねえさん茜」さんのR-15オマケトラックがristoranteの公式サイトで無料配布されております!
コチラのTOPに特設がありますので是非お楽しみくださいね→http://ristorante.sakura.ne.jp/

他にも水面下で色々やってますので順次お知らせしますね~~
よろしくおねがいします!
とりあえず
すいません~!ちょっと更新してる暇がないのでこれだけ先に貼っておきます!

冬コミで出る男の娘18禁ゲームのPVです!で、出ます多分おそらく!!
イラコン優秀賞に選出されたようですー
どもです!白王です!熱くて死にそうですね!死んでます!


本人うひょーい☆してるんですが、ニコ動&カプコンさんで開催されていたこの↓

花澤香菜さん、田村ゆかりさん、釘宮理恵さんのボイスにふさわしい萌える武将イラスト募集!
「CAPCOM×ニコニコ静画 鬼武者Soul萌え武将イラストコンテスト」
http://info.nicovideo.jp/seiga/oni-soul

の花澤さん部門の4優秀作品内に選んでいただいちゃいました。ウヒw

この絵です


この4枚の優秀作品の中から最優秀作品を21日のニコラジ放送内のユーザー投票で決めるらしいので、もしお暇でしたら応援しにいってやって下さったら嬉しいです~!詳しくは上記のサイトからv


これ実は締め切り30秒前くらいに投稿したというw
なんでかというと、マジここのところバタバタしてる最中で作業時間取れそうもないし応募できないかなーと思っていたのですが、
「だって花澤さんボイスだよ!!!!!!???」という煩悩パワーで、休憩時間とかを使ってボチボチちまちまと描いていた代物でして、当日にもまったく出来てませんでしたw
でもまあ出しとけ!!とギリギリに思い立って仕上げたので、着物模様とか帯まわりとかムチ(時間無くて一色で塗ったのでムチに見えない)とかをちゃんと描いてる時間無かったのでアレなんですが、出してよかったです~。


おかげで新しい塗り方が身についたので、たまには色んな絵を描いてみるもんですねー。


