プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

UTAUとかリツ誕とか
ふおお、またも記事の間が開いてしまった…生きてますスミマセン。
今回はUTAU関係をまとめて!

UTAUオンリーイベント「UTAU PARADISE」
のチラシイラストを描かせて頂きました。

UTAPARA
UTAPAra.jpg

[VOCALOID PARADISE 番外編3]と同時開催です。
来年6月開催なのでまだまだ先でその前にみんなのUTAUとかあるんですが、首都圏以外(名古屋)ではじめてのUTAUオンリーとの名前がつくとあってキャッホウー!!そのうち京都とかでも開催されないかしらドキドキ///
指定以外のおまかせキャラのチョイスに趣味が出まくりです。普段なかなか描かない子も居て楽しかったですん!
他にも入れたい子いっぱいいたんですけども、今回はこのくらいで。また個人でUTAUっ子いっぱいの本とか出したいですね~~。
秋からイベント会場とか一部アニメショップとかでチラシ配布されるらしい?ので手に入れてみてくださいまし

今まであまりサークル参加とかしてなかったのですが、折角なので色々今後の予定を立てたいと思ってます。
10月のみんなのUTAUは参加ナシですが、ちえP主催の櫻歌ミココンピ2に参加させてもらっています!なんとY(尻切れ/アリアP)さんとコンビを組ませていただけまして歌詞カードイラスト描いてます!もう、もうね…!ロストサクリディアからめっちゃファンなんですよ!!!!!狙ってました!!!!ヤッター!!!!!今回の曲もみこみこ&りっちゃんですごい素敵ですよおおおおおハァハァ!!!!他の参加者さんについてはまだ詳しく言えませんが素敵過ぎて涎が止まってないですとだけ (^q^) みんUTAが近づいたらまたクロスフェードが上がると思います。
その次は来年3月の京都ボーパラには参加したいなーと思ってます。今回は個人参加だと思うので3月ボパラと6月UTAパラ向けにグッズとか本とか何を作るか考えないと。いまのところ採算度外視で自分のほしいグッズを作ろうと思っています。自分の絵なんですけどねハハハ…。
ビパロのグラスセットとか?みこみこクッションカバーとか?りつみこ抱き枕とか?UTAU男子系も何かしたいなー。あとバナナイスとかZORAものも出したい!
イラスト集は出してみたいけど在庫残ったら死ねるwwとか色々妄想してますのでもしこんなのが欲しいとかあったらご意見くださいましまし。
あと一緒に参加してくれる人ものんびり募集中w
他にも帰りに執事の館に一緒に行ってくれる人ものんびり募集中。


それと今回のリツ誕ですが、私個人はちょっとバタバタしていて何もできそうにないですごめんなさいりっちゃん!><
イラストくらいは描きたいと思っていますが、去年のように企画用特設サイトとか生放送とかは無理ぽい…。
公式さんも予定されていないそうなので心苦しいですが。
今年用の企画にミニゲームとかまた絵師さんに依頼して色々~も考えていたんですけども時間がなくて断念しました。
73の日も参加できなかったので心苦しいのですが、CAFFEINさんではないですが他のリツペロリスト達に後はまかせ、た……ガクリ!

わたしのちからはもうないみたいだわ。例のまんがはみこ誕までにはなんとか

