プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

祝☆もののけクエスト(怪)発売
サークル『ぺけの閑』さまの妖怪っ娘脱出ADVRPG
「もののけクエスト(怪) ~妖怪っ娘からの逆レイプ挑戦状!!~」
がDLsaiteさんにてDL販売開始されてます☆めでたい!

ページはこちら(R-18)

彩色の担当をさせて頂いてる関係で早々にプレイさせていただいていたのですが、すごく良く出来たゲームだなあと思います!色々な仕掛けがあって、難しいんだけどそれを解き明かすのが面白いです。思わずクスっと笑うネタとかも入ってたりwもちろん妖怪っ娘ちゃんも可愛いので///特に勝った後とかスキスキモードで可愛いのです(*p´ω`q*) 女の子同士の掛け合いも個性的で可愛いわぁ~~~。
途中お札1を集めるのだけ詰んでましたが、それ以外は自力でクリアできたやったー!っと思ったら、Hシーンの取りこぼしがあった(・д・)のでまた手が空いたらじっくりやりたいです。しいちゃんHもひみこ2回目Hも見れてないんや……。

追記:サーチでこのブログに来る方が増えているみたいなのですが、攻略についてのヒントはぺけの閑さまのこちらの記事に書いて下さってるようですー。あとは前に探したところも何度もクリックしてみるとか、かな?

難易度高いねんどうすんねんって方の為に、イージーモードの製作をされているそうなので、私もそれを待ってから残りのスチルを見ようと思います!いえ、塗りの時に見てるんですけど(笑)シナリオと合わせて見てないので楽しみです。

あ、お気に入りはダブルヒロインと覚ちゃんと濡れ女ちゃんです。でも喋り出したら貧乏神ちゃんがまたいい味出してて…てか妖怪っ娘ちゃんたち全員可愛い!!!

次回作の発表も近々あるそうです大期待!!また彩色担当させていただきますよ~~!雛さんの絵を塗るのは楽しいんだぜ!!
合奏魂体験版とアプリ配布がもうすぐ始まるよ~!
暑い!もうすぐ夏コミですねー。今年も猛暑の中なので、参加される皆様は熱中症に気をつけて楽しんでくださいね!

その夏コミで、サークル FCめがぶー さんの全年齢対象セッションアドベンチャーゲーム 『合奏魂』 の体験版VER.2.00が頒布されます。(製品は冬コミ頒布)

11日(土)西地区と-08a へどうぞお立ち寄り下さい☆↓のサナちゃんのイラストが目印だ!

合奏魂

同日にwebサイトでの体験版配布もスタートされるようなので、そちらからも手に入れることができます。上のバナーをクリックしてチェックしてみて下さいねー。キャラクター紹介や詳しい内容もこちらでどうぞ!


私はアドベンチャーパートのイラストを担当させて頂いているのですが、製作には本当に色んな方が関わっていらして、今から出来上がりが楽しみでなりません~~!
ゲーム製作担当の方々はもちろん、
LeftymonsterPの音楽!ボーカル曲10曲を歌い上げる10人の歌い手さん!イラストでは戦闘パート担当の可愛いデフォルメキャラを描かれているtsumoさん、その他ゲーム内カットインイラストに多数のイラストレーターさん、そして10人のキャラクターはフルボイスでお喋り! スペシャル!

昨日のめがぶーさんのwebラジオでサナちゃんの声を担当される藤城みらのさんのお声を初めて聞いたのですが、か、かわええ(〃´▽`)ちょっと舌ったらずな感じで可愛いのですよ~!私も「もぉ、ダメですよ、はくおーさん」とか言って欲しい(*p´ω`q*)

そしてなんと、メインキャラクター5人と遊ぶことの出来るAndroid専用アプリが登場します!アプリはフリー!すげえ!体験版と同時に、アプリ『サナちゃんと一緒☆』も同時にDL開始されるそうなので、サナちゃんをつんつんしてみてくださいね!ちなみに私はDLできません!ワオ!
しかしこのゲーム、ヒロインがどーんと前面に出てハートキャッチしてくれているんですけども、主人公はおっさん(36さい☆)です…。タクトさんのアプリは出ないのかな??オッサンをつんつんして楽しむ層もいると思いますよ!チラッチラッ(多分おそらく責任は持てません)


続きを読む

