プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

ボーパラ7お知らせ
10/28 ボーパラ7 『Luna☆Usa』さま(A-15,16)にて頒布されます、
結月ゆかりちゃんのイラストアンソロ「Luna☆Usa」に参加させていただきました!

サンプル用

参加絵師さん15名、36Pフルカラーでおねだん\700です。

某Pのおかげでゆかりんの歌声にハマったのですが、なかなか絵を描く機会が無く、今回実は表に出すゆかりんとしては初と言う…。そんな人がなぜか参加させてもらっちゃいましたよ!!いいのかなw
めくってもめくってもゆかりんな一冊!!かわええ!!手元に届くのが非常に楽しみです///

ゆかりんは描いてて楽しいので、またいっぱい描きたいですね!IAちゃんも描きたい。

ボーパラに行かれる方は是非ゲットしてみてくださいね~!
お知らせ
男の娘ハートフル恋愛ADV『蜜月の蝶』のちょっと残念なお知らせです。


今回、シナリオ担当さんがやむを得ないご家庭の事情により製作から脱退される事になりました。

シナリオ自体は本編の6割強完成しているのですが、代わりのシナリオ担当様を入れてこれから再調整する期間を考えますと、予定通りに冬コミでの販売が難しいと思われます。
ですので、冬コミでは体験版、来年夏コミあたりで製品版を頒布する形になりそうです。

大変申し訳ありませんが、その分気合を入れて製作してまいりますので、よろしくお願いいたします!

りっちゃんりっちゃん
元々うちのブログに来てくださってる方は別ジャンルなので、「波音リツ」って誰なん?て方が多いみたいなのでりっちゃん動画ペタリしときますね!
vocaloidのようなソフト「UTAU」で使用可能な音声ライブラリの歌声+キャラクター=波音リツってかんじです。
ボカロも最近ではリリィちゃんとかIAちゃんとかはすごく人っぽい歌声で、ボカロ声嫌いって人にもお勧めですけども、りっちゃんのポテンシャルはもうすごすぎ。

これはMMDという3Dモデルを使って作成されたPVでっす!りっちゃん美しい…/// お勧めなので見てみてね!

Tda式改変モデルのりっちゃん。




こっちは銀獅モデルのりっちゃん。


どっちのモデルも可愛い&美しい!調声もすばらしいので、聞きやすいと思います。
りっちゃんにハマると良いですよ??
2012波音リツお誕生日はこんなかんじで如何でしょ!
NamineRitsu-3th-anniversary2.png

なんかユーザーでりっちゃんを盛り上げることできない?なんかしてみる?やろうやろう!という流れで、眞醜さんと一緒にお誕生日企画立てちゃいました!問い合わせしてみたところ、今年のりっちゃんのお誕生日は公式さんで特にイベントを予定されていないということだったので、お誕生日が寂しくならなくてよかったです!

『NamineRitsu 3rd anniversary』

・りっちゃんを愛する絵師20名による、描き下ろし壁紙配布サイトを仮オープンしました。
(本格OPENはお誕生日当日)

お誕生日記念生放送 【波音リツ誕生祭2012】キレてるね!ノッてるね!
  10月12日21時~ 90分

・生放送内で壁紙から切り抜いたりっちゃんを集めた『スペシャル特大タペストリープレゼント』

また、生放送内でこれまで、これからのりっちゃんに関するスペシャルな情報などを紹介!


もう、もうね…!すごい豪華です!!壁紙サイトにご参加下さった絵師さんは(五十音順・敬称略)

甘倉・雨宮ゆうむ・イトザキイト・犬気明・CAFFEIN・菊の字・くきわかめ・姮娥月の兒・ごぜんぜうな・シン・スドウフウマ・藤堂茶路・Nez・hara・灯町流・真ん中CUBE・行方不明の紅茶・練乳あすたぁ・眞醜・白王

という、日ごろからりっちゃん愛の方々ばかり!!ありがとうございます!

生放送はまっしゅーさんががんばってくれるのですが(私もこっそりアシスタントで出ますー)

ゲストに赤ずきんさん、灯町流さん、んでもってカノンさんからもメッセージを頂いちゃいます!ありがとうございます!

&…こぬこさん主催のリツコンピ3の情報も流していいよって言って頂いちゃいました!!ありがとうございます!

そういえばサイト名とか、最初「3th」にしちゃってたんですけど、「3rd」が正しかったようで、ご指摘いただいたので直せるところを直しました!でもアドレスは直せないので許してください(^q^) 急ぎで作るとダメですね!いやん

いやー、楽しみですね!そろそろフライングでりっちゃんお誕生日絵やら動画などが投稿される頃ですね!
りっちゃん愛してるううううう!!!

みなさんのりっちゃんライフが良いものでありますように!

壁紙サイトと生放送きてねー!

