プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

夏コミサークルカットとか
ブログのネタが無いよ!と結構放置気味なのですが、「ラフとか製作途中の過程とか見るの好きな人も多いよ~」と、お世話になっている『ぺけの閑』の雛さんに教えてもらったことを思い出したので、今後気が向いたらそういうの載せていこうかなっと思いますです。
まじ日ごろ代わり映えのしない日々を送っているのでネタ無しです

冬コミあけて、既に夏コミの申し込みが差し迫っているので、サークルカットとか描いてます。もっと早く用意しないといけないのに遅いですね。やばやば

FCめがぶーさんの合奏魂のほうはサナちゃんとセリアちゃんです。自分が線画引くのも久しぶりすぎてサナちゃんの顔が安定せず、む、難しい…>< もっとくりくりで可愛く描いてあげたいですね!気をつけよう
カット2

BlackCamelliaの蜜月の蝶のサークルカットのほうは、
るちこさんから 卑猥な繭たん」 &販促とかに使えそうな絵だったらいいよね~とのお達しだったので、趣味全開で縛られ繭たんです。
縦にしたらちょっと抱き枕風に。スティックポスターとかにできそうですね!
繭のメイド服の下の下着は白ブリーフを押したのですが、るちこさんと前シナリオのアンさんに引かれまして、トランクスということになっております。
ラフ

そういえば冬コミで配布したバージョンの『蜜月の蝶』体験版にはサイト版と違って2日目までのお話が入っているのですが、ゲットしていただけましたでしょうか!
薫さんのおっぱいスチルは冬コミ版にしか入っていませんすみません。あと結ちゃんのぱんちゅ書き足してますので、もらいそこねたぜっていう方はよかったら製品版をよろしくお願いします。
新シナリオ様&スクリプターさんをお迎えして製作がんばってまーす。

