プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

夏コミは3日目です
ぶっふう!めっちゃ放置でまたもギリギリお知らせですみませぬ!生きてます!
夏コミは Black CamelliaとFCめがぶーさん、どちらも3日目です。

Black Camellia(3日目東マ-27b)
みつげつあかずきん

蜜月の蝶製品版は発売延期です!すみませぬ~。サンクリに間に合えばいいなとおもいつつ、今回は新ver.体験版とペーパーを置いています。
新作は赤ずきんちゃんモチーフの短い脱出ゲーム(R-18)\500 です。
けっこう難しかった…!チャレンジしてみてくださいね!

FCめがぶー さん(3日目東ミ-37b)
がっそう

セッションアドベンチャーゲーム『合奏魂』(全年齢) CD+ゲームで\1,000

アドベンチャーパートのイラストとジャケット関係担当させてもらいました!

ゲームの内容紹介、体験版はこちらから
http://fcmegabu.com/products/gutssoul/

レフィティモンスターPが手がけるゲーム内楽曲の
歌い手さんver.のCDのクロスフェードはこちらから



よろしくおねがいしまーす!


あ、あとイラコンコメントくださった方ありがとうございます~~~!お返事とかあんまりしないほうで申し訳ないです(ズボラなので…)すごく励みになります!がんばりまっす☆

