プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

お知らせ
こににゃ!
毎度バタバタしててブログ書くの忘れて気がついたら広告出てます(;´Д`)
そういえば告知してなかった絵とか彩色で参加させていただいたゲーム関係のおはなしを

■FCめがぶーさん夏コミ頒布のゲーム&音楽「合奏魂」の通販始まってますー。
がっそう

http://onlineshop.fcmegabu.com/gutssoul.html
冬コミ頒布もあるのかな?
ADVイラスト担当です。
FCめがぶーさんには今回色々ご迷惑をかけまくったのでアレなんですが(ほんと申し訳ない…)キャラ達にすごく愛着があって、楽しく描かせてもらった一作です(=´▽`=)樫男と博士がお気に入りです。
全年齢なので、興味があったらやってみてね!体験版もありますぜよ


■もののけアパート ~妖怪っ娘に犯される日々~ の体験版配布されてますー

紹介サイトはこちら
体験版DLはこちら DLsiteさん

毎度彩色させてもらってます『ぺけの閑』さんのM紳士向けR-18ゲームの体験版です。
製品版発行が予定より遅れてるのは私の作業が遅かったせいです。ファンの方々申し訳ありませぬ~~~!その分気合入れて塗り塗りしました!わたしの押しメンは笑子ちゃんです。かわいすぎ!


ここ最近の萌え傾向は
艦娘かわいい!金剛ちゃんのニーソくんくんしたいよおおお!とか天龍ちゃんいじめ可愛がりたい!とか愛宕ちゃんと赤ちゃんプレイどうですか!から、VVVのエルエルフエロいよおおお!とか、鬼灯さまアニメ楽しみだよー!
とか、おっさん×女子高生とか、オークとか、ショタとか、男の娘とか、BLゲーやりてー!とか、やっぱり乙女ゲーだよ!とか、いやいやNL純愛R-18でしょう!とか
いつもどおりカオスです…。今冬も来年もそんな感じの活動内容になりそうです。よろしくお願いします。

