プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

コミティアお知らせとか
はいはーい、ブログのネタがないので5/5コミティアの自分が関わってるあたりのお知らせするよ~!
今回全部R-18ものなので注意だよー

ristorante【しー19a】からは新作の音声作品パッケージ版その他があります!
sasasakyu01.jpg

パッケ版とDL初回版には限定おまけトラックが付くとかなんとか…
会場限定クジ付きで内容もスペシャルな小粋さんラジオCDも無料配布だぜよ。
詳しくはリストランテのサイトからチェックしてね!


ぺけの閑からは
もののけアパートのパッケージ版を『GOOD DAYS MAKER』さん【さ35b】で委託してもらえるみたいです。
こっちのパッケージはいっぱい修正しないと載せれないのでwぺけの閑ブログからチェックしてね!


あと、とらのあなさんで「蜜月の蝶~ぼく、メイドはじめました」のパッケージ版委託始まってるみたいです。お見かけの際にはどうぞよろしくお願いしますv


さてー、今後の予定としては
新年からあんまりまともに働いてなかったので気を取り直して馬車馬のようにいろいろやりたいと思います!

ぺけの閑からはもうちょっとで新作ゲームが出るよ!冬にも出るよ!
リストランテは音声作品目白押しだよ!
エチルソフトは新作ゲーム作ってるよ!
Black Camelliaは男の娘新作ゲームが始動するよ!
初夏~秋あたりのいろんな企画にゲスト参加するよ!
全年齢企画も色々描くよ!
細かいお仕事もいろいろやってるよ!

がんばりまっしょい!

