プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

新作とか
はい!またもお知らせありそうなときしか更新しなくてすみません!
広告が出たら更新するスタイルです!

■まずはリストランテから、ヤンデレサキュバスのヤンデルさん第二弾です!
前作はパッケージングもされて好評いただいたみたいでありがとうございます。
今回も楽しんでくださいね~!
RJ162847_ana_img_main.jpg



■そしてゲーム新作の予告が始まってるようです!

・エチルソフトから夏コミで頒布された『夜に飲まれて』は今月中くらいなのかな?DL販売開始です。パッケージ版は既に開始されてると思いますー。今回の私のお気に入りはアリスちゃんと、自キャラではゲルデさんです!
1RJ163832_ana_img_main.jpg


・こちらはぺけの閑からの懐かしの顔がチラホラというかガッツリ見える新作ゲー!さっくり遊べるMシチュゲーみたいです!
右も左もわからずに初めて彩色でお邪魔したもののけクエストからも、その後のものアパ、音声、未発表新作ゲーからもいっぱいもんむすが出ているという豪華仕様です!今回新規カットイン死ぬほどいっぱい塗ったんですけども、久しぶりのキャラたちばかりで「またこの娘たちを塗れるとは…!!」ってすごく楽しかったです!
紹介画像



その他いろいろまだまだ企画が動いてるようですのでまたお知らせしますねー。
興味があったら体験版とかやってみてくださいね!よろしくお願いします~!

