プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku
スポンサーサイト

年末ごあいさつ
おひさしぶりの更新です!
すっかり秋から体調を崩してしまって寝込んでました!そして各所にいろいろと遅延などのご迷惑をかけまくっておりました…大変申し訳ないです><

しばらく絵に触れていなかったので、リハビリがてらにクリスマスは某先生のエロスなカラー漫画に夜通し白濁汁とか具を塗り塗りする作業に明け暮れておりました。なんか、うん…私がんばれそう!って思えたクリスマスw 先生、あの折はお世話になりました!


そんなこんなで冬コミのお知らせとかもするのをすっかりスルーしてしまっていたのですが!


■合奏魂の発売が上記の理由で延期になってしまったので、新しいver.の体験版をFCめがぶーさんのスペースで

■蜜月の蝶の体験版をBlackCamelliaのスペースにてこんなかんじで
DSC_0880.jpg


頒布されていたようです!私は家でおとなしくしていたのですが、スペースに来てくださった方、ありがとうございました。

蜜月の蝶は11月の男の娘オンリーで配布したものから内容が少しアップされています。年末ギリギリに慌ててスチル修正させてもらったので、ホヤホヤですよ! そしてあとはるちこさんにいろいろとお任せしてしまったという…

ええと、まじで皆様申し訳ありません、ありがとうございます!


見捨てなかった神様のような皆様にご恩返しするべく、来年はガッチリキッカリがんばっていこうと思います!


よろしくお願いいたします~。よいお年を!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


