プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku
スポンサーサイト

ボパラとかゲーム製作とか
ネタはないけど広告出ちゃってたから何か書くこと探してみた!
いや、一応書くネタが無いだけで色々絵とかは描いてるのですよたぶん

そいや3/24の京都ボーパラに眞醜さんと合同でスペース取ってみたんですけども、原稿間に合う気がしません。
具体的に言うと今現在表紙ラフしかありませんw無配のうっすいコピ本なんで何とかなると思ってたけどどうだろうw
ちなみにネタ的にはリツミコというかミコ→リツで、R-18にしようか迷ったけどとりあえず全年齢です!出るかなどうかな!ましゅーさんもリア充すぎてやばいらしいよ!
スペースに置くもの的には、
・波音リツアンソロジー第二章
・波音リツRPGコンピレーションアルバム「EFB」 
を委託させてもらうことになってるので、さびしくないね!発行物落としても安心だぜ☆(クズ


最近同人活動がしたくてというか漫画がかきたいなーという気分でして。ボチボチでいいので二次創作に本格的に乗り上げてみようかなと思ってるけど思ってるだけだったりします。

一次創作も色々やりたい事とか計画があるんですけどね!キャー忙し嬉しい!!! (*ノωノ)

こないだの夏コミカット用のやつに手錠やらなんやら付けて流用できるように仕上げてみたのでペタリ
現在製作中の男の娘ゲーム「蜜月の蝶~ぼく、メイドはじめました」の主人公、繭です
natsumayu.jpg
足先まで描いといたので、何かに流用する気満々です。

同じゲームからヒロイン片割れの結ちゃんスチルラフもぺたっと。ここのブログ全年齢用なんで怪しいところは隠しておきました。
るちこさんに出していいのか確認してないけど怒られたら引っ込めようw
yui.jpg
現在シナリオのkaiさんが全シナリオ脱稿されたので、ウハウハでもりもりスチル描いてます。製品版では体験版で至らなかったあたりの絵を修正していきたいなーと思ってますよ!!

あ、あと前ーのほうの記事で冬コミ配布ver.の蜜月の蝶体験版の話をしたと思うのですが、この間「冬コミ版のやつサイトで公開しましょうよぉ~」とおねだりしてOK貰いました!現在さし変わってますので未プレイの方はぜひやってみてくださいませ。ボイスのエロさも見所ですv

詳しくはこちらのサイトへどうぞ☆蜜月の蝶
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


