プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku
スポンサーサイト

ボパラお疲れ様でした&音声作品とか
こにちゃー!キンタロー。さんやキリタロー。さんのおかげでAKB48の他の曲はサビしか知らないのに「フライングゲット」だけ歌えるようになってしまいました、はくおーです!キリタローさん可愛すぎ

ボーパラ京都お疲れ様でした!
ritumiko2.jpg
色々と頂いたりお話できたりありがとうございました。
ペラッペラのペーパー貰って下さった方もありがとうございます。
ご挨拶周りっぽいことできなくてすみません。よく絡んでないと「誰??」になることもあるのでまず行かないっす。
ワレェ、声くらいかけろやこの野郎!!って場合はこっそり怒ってくださいw

今回落とした「りつみこっ!~みこみこがシーズンオンしたようです~」のタイトルからして頭悪いこのネタはまた今度描こうかなって思います。




あと、がらっとジャンル変わるのですが
おらんじゅぱん様の音声作品のイメージイラストを描かせて頂きました。

早速聴かせていただいたのですが、野上さんのお姉さん声がとてもエロスです(〃'∇'〃)
電車の中やら女子トイレの中やらでお姉さんがたっぷりといじめてくれるM紳士用の内容となっております~。
今回色合いとかを萌え萌え少女系じゃない色合いの、それっぽいジャンル向けの感じにしてみようと思ってちょっと変えてます。ちゃんと狙えてるのかは不明ですけども!てへぺろ☆
といいますか、先日saiのカラーパレットが消えてから今まで自分が塗っていた肌の色とか基本の色が思い出せずに最近は迷走中です。ほんとに保存大事!!

DLsite様その他でDL販売中です。体験版もあるぜよ。詳しくは↓から(※R-18作品です)

誘惑電車 ~絡めとられて、堕とされて~ 
yuuwaku.jpg


普段ブログネタというか外に出していいネタがないのである時書いとく気まんまん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


