プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

【C85】冬コミ関係お知らせまとめ
更新が遅くなってすみませぬー。冬コミ関連のまとめっす!

■フルボイス男の娘R-18ゲーム『蜜月の蝶』製品版 1,000円
3日目西と15a 「Black Camellia」さん
大変お待たせしました(›´ω`‹ )先着で繭たんスティックポスターが付きますじゃ…
繭たんも結ちゃんも薫さんも全部フルボイスですじゃ…めっちゃ良い声なのでぜひやってみてほしいですじゃ…
CG21枚、差分80枚前後って初体験で死にましたが楽しかったです…。一年前の立ち絵とかスチルを見てると恥ずかしいけど本人以外はあんまり気にならないもんだよね!って強行ですじゃ…。ちょっとずつ成長したいね!
PV&体験版はBlack Camelliaさんのサイトからどうぞ→http://www.blackcamellia.net/
…るちこさん…聞こえますか…今心の声で呼びかけています…サイトの更新を…してください…
おしながき1P

■フルボイス&音楽CD付き全年齢セッションゲーム 『合奏魂』CDと2枚組み 1,000円
3日目西ね11b 「FCめがぶー」さん
夏コミ発売のあの!ゲームっす。今回はこんなかんじの新規ポスターを2種描き下ろしさせてもらってます。
サナちゃん

あと色んな参加者さんの色紙も展示するようで、私も寄せてもらってますのでよかったらお立ち寄りを~。
未プレイの方は体験版などこちらのサイトからどうぞ→http://fcmegabu.com/

■ちえP主催の櫻歌ミコ コンピレーションアルバム 『おおかみとものがたり』700円
3日目西お04b 「みこぺろ」さん
10月のみんUTAで出たみこみこづくしの一枚でっす!
私も歌詞カードイラストに参加せてもらってでYさんの楽曲と組ませていただいてこんなかんじのを描いてますー。
みこ
どの曲もとっても素敵なので是非是非どうぞん


んー、こんなかんじです!眠いです!本人は当日家でおせちつくってます!!皆様楽しんできてくださいましん!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


