プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku
スポンサーサイト

ものアパ発売きたー
あけましておめでとうございます、本年もよろしくおねがいします!

っとめっちゃ遅い年始のご挨拶ですみません。年賀絵まだ色塗ってないです進捗ダメです。
年明けからさっそく風邪でダウンしてましたよ。今現在もダウン中ですがそろそろ色々進行しないとやばやばです。

んでもってお知らせをば!
毎度彩色を担当させてもらっています、ぺけの閑さんの新作
「もののけアパート~妖怪っ娘に犯される日々~」が発売されました♪
20140116145241886.jpg
私もさっそくプレイさせてもらいましたが、ドヒさんのシナリオがすばらしい…!これはM紳士でなくてもハートフル系エロゲが好きな人はいけるんじゃないかなってかんじに笑いありほのぼのありしんみりありで大変楽しゅうございました!
もちろんHシーンも超実用的なので、興味をもたれた方は体験版もありますのでプレイしてみてくださいね☆

それと今年からリストランテエチルソフトさんとご縁があり、サークルに加入させていただくことになりました。
「人間らしい生活ができるのは今のうちだけだぜ…クックック…」と言う感じにめちゃめちゃハードな活動密度でやっていくみたいなので、色々と死なないようにがんばりますww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


