プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

夏コミお知らせその他
どもです!暑いっすね!
めちゃめちゃギリギリですが私が関わってる夏コミ関係のお知らせを…
今回コミケ申し込んだ所属サークル2つともスペース頂いたんですけども、どちらも壁というビックリな結果になっております!
ワ~オ後ろに荷物置けてらくち~ん!

参加日は全て3日目です。

■ristorante/エチルソフト(3日目西あ16b)

・ristoranteからはたくさんのの新規音声作品その他があります!ヤンデレサキュバス、ささやきサキュバス、癒しの温泉耳かきなどなど…数がアレなので直接みてくださーい
豪華な購入者特典(CD、色紙などなど)やクジにあたると自分の名前を音声作品内で呼んでもらえちゃうというなんとも夢のような特典もあります!体験版や内容について詳しくはコチラ

・エチルソフトからは 「eternal affection」という騎士娘育成3Dダンジョン探索AVDRPG が出ます!好きな女の子を育てながらダンジョンを探索していくRPGでHシーンももちろんあり、シナリオも大ボリュームの出来なので是非遊んでみてくださいね!
エタアフェジャケ
私はエイム・理事長・ジョンを担当させてもらっております♪詳細はコチラ


■「Black Camellia」(3日目西あ07a)

男の娘ゲーサークル、ブラカメからは新作が2点出ます!絵の担当はそれぞれ別の方なのですがどちらもめっちゃカワイイ!!そしてえろい!!!ので興味がある方はコチラから!
冬コミで頒布した私が原画担当の蜜月の蝶も持って行く…はず!この機会にぜひどうぞ☆
あとは今年の冬コミで頒布予定の猫神男の娘ゲー(私が原画させてもらっています♪)のお知らせポストカードを無料配布しますので、よかったらもらってやってくださいませ!

■ゲストイラスト一点 ねこのすみか(3日目東ル14a)
色んな柄それぞれにイメージイラストと曲を乗せた柄-gara-というアルバムに参加させていただきました!
未熟すぎてワタシの浮きっぷりがハンパないんですけども(厚塗りにすればよかった…っ!)とっても素敵な作品ばかりですのでぜひぜひお手にとって見てくださいませ☆ 詳細はコチラ


あとは先日発売された音声作品があります!
RJ137686_img_sam.jpg
・こちらは全年齢のカワイイ教え子ちゃんが頑張って耳かきしてくれたり誘惑してくれたりする作品です♪

RJ137687_img_sam.jpg
・こちらはM紳士向け、どSなエルフ3姉妹に監禁されて結構ハードないろいろをされちゃいます♪


まだまだ暑いですがお体にお気をつけてくださいね!よろしくおねがいしまーす!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


