プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku
スポンサーサイト

冬コミスペースいただいております☆
大変ごぶさたしておりまして…ゲフゲフ
ブログ書くの忘れてました!!

えっと、とりあえず冬コミなんですが、
■BlackCamellia 火曜日 西地区 "か" 11a
こちらでこういう猫耳男の娘ゲームが出る予定です。
ねこみみ
もっと画像入れたほうがいいよ!って言われたのでがんばりますがセンス皆無でお送りします。
冬に出るかな…出るかな…ドキドキ

■ristrante 火曜日 西地区 "あ" 06b
また壁です!!イイネ!!
こちらは音声作品ともんむすゲームが出る予定です!こちらは各メンバーで数キャラずつ描いてるので出るだろ!と思ってます。

どちらもサイトで情報が出たらまたアナウンスしますね~

でもって最近DL販売開始されたもののお知らせを

■eternal affection(エチルソフト)→DLサイトはこちら
夏コミで頒布した騎士娘育成RPGがいろいろ調整済みでDL販売開始されてます!
詳しい内容は過去記事参照!私は下の3人担当しております
エタアフェ担当キャラ
残念ながらおじさんのHシーンはありません!!

■音声作品いろいろ※画像クリックでDLサイトへ

Dogrunさんから出たおねしょたサキュバスものです!
RJ143276_img_sam.jpg

ぺけの閑さんから出た初の音声作品でこっちもサキュバスものです!
毎度、彩色を担当してまっす!
RJ138378_img_sam.jpg

お好みの作品があればぜひぜひよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト


