プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

男の娘ゲーム(R-18)鋭意製作中&声優さん募集中です☆

蜜月の蝶
男の娘ドキドキハートフル恋愛ADV(R-18)製作中

サークル『Black Camellia』がお送りする男の娘ハートフル恋愛ADV、『蜜月の蝶~ぼく、メイドはじめました~』のサイト公開が始まりました。詳しくはコチラ↑をどうぞ♪
キャラデザとグラフィック全般を担当させて頂いてますー。
なんたって男の娘ですよ!ボクっ娘ですよ!お嬢様なお姉さまですよ!
しかもフルボイス・主題歌付きでもうドキドキ!
夏に体験版を発表、冬コミで頒布いたしますよぉ~(*p´ω`q*)

そ し て 

記事タイトルにもありますとおり、声優さん募集中です!!
主人公とヒロイン2人の声を素敵に当ててくださる方、お待ちしております☆

もりもり楽しくがんばりまーす!!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


