プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku
スポンサーサイト

新作体験版でてまーす
大変お久しぶりです><
スランプやら何やらで色んなところに不義理をし、何もしていなかったかのように見えますが!
細々と練習やら勉強やら色々再始動しております~。

今回はぺけの閑新作ゲーの体験版が公開されましたよー!
感染

かわいい顔してウイルスを蔓延させようとする各種ウイルス娘ちゃんから妹ちゃんを守ろう!っていうゲームなんですけども除菌スプレーシュッシュするの楽しいですヾ(o´∀`o)ノ もちろん色んなところでHなアレコレが…フフフ
今回は塗り塗りだけじゃなくてノロウイルスちゃんの原画もかかせて頂いてます。
本編も年末までには出ちゃう!製作陣死んじゃう!今、ヒナさんの右手がものすごい勢いでうなっている筈です。もうブンブンです。
この調子で頑張って欲しいです…!!本編をお楽しみに!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめして、もののけアパートで初めてぺけの閑さんのゲームをプレイして雛さんのイラストと白王さんの塗りにファンになりました。 今回、ノロウイルスちゃんを描かれていてすごくかわいいです!Hシーンも楽しみです(笑)足コキあったらいいなぁ・・・ もののけ列島ツーリストも年末発売予定で色塗りお疲れ様です。 コメントというものを普段あまり書かないので、読みづらくなってしまっていたらすみません。 最後に、寒さが増してきましたが制作頑張って下さい。
[2016/10/25 00:43] URL | #- [ 編集 ]



初めまして、コメントとお褒めの言葉をありがとうございます^^
ものけアパートは製作中も楽しくてキャラ達皆好きなのでそういっていただけてとっても嬉しいです!
ノロちゃんの足コキは…勝手に答えると怒られちゃうかもなので、完成してからのお楽しみでお願いします。
もののけツーリストも次の新作も色々とありますのでよかったら遊んでみてください。
がんばりまーす!
[2016/10/27 00:08] URL | 白王 #- [ 編集 ]


コメント返信いただけるなんてとても感激です! ノロウイルスちゃんの件無理なこと聞いてしまい申し訳ありません。発売前ですもんね。ぺけの閑さんのサイトで、情報公開されるの楽しみにします。 新作、もののけコレクトで犬神ちゃんかわいかったので育成ゲーム期待しています。あと、へたれ魔王すごく楽しみにしています。たくさんのキャラがいてわくわくしています。 続けてコメント失礼かなと思ったのですが、返信いただけたのがうれしくてまた、書き込みしてしまいました。 お忙しい中返信いただきありがとうございました。
[2016/10/27 00:50] URL | #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/12/29 16:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


