プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku
スポンサーサイト

蜜月の蝶CV.決定しましたー&お知らせとか
こにちゃー!暑くて死にそうですね!しかし夏本番はこれからですよー。
夏バテ防止には温かいものを飲んだり食べたり、暑くてもお風呂につかったりするようにしましょうぜ!
まだまだモリモリ頑張りまっしょい(*^ワ^*)

先日の『波音リツ アンソロジー計画 第二章』の通販予約申し込みが始まっているようです。
とらのあなさんのページはこちら

それと、以前に声優さんの募集をかけさせて頂いておりましたこちらのゲーム

蜜月の蝶

のキャストが決定いたしました!
主人公(鈴城 繭) 役に 霞月 葵 さん
小鳥遊 結 役に 愁閭 ひいろ さん
小鳥遊 薫 役に 桃山 小鳥 さん

です。とってもイメージにピッタリな声を当てて頂いてます(*p´ω`q*) これからよろしくお願いいたします~! 他多数のご応募もありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
サンプルボイスは上記リンクからゲームキャラクターページで聞けますよぉ~。ぜひぜひ聞いてみて下さいねっ!(R-18ボイスを含みますので未成年の方はご遠慮ください☆)

ゲーム製作も順調に進んでいます!(たぶん)
夏ごろには体験版の配布をいたしますので、ぜひプレイしてみてくださいませー。

あと、まだ未発表の参加物件もそろそろ順番にお知らせできると思います。
今年はなんか色々参加させていただいておりますので、お見かけの際にはよろしくお願いいたします(ぺこり)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


