プロフィール

haku

Author:haku
エロゲも乙女ゲーもBLも男性向け女性向け関係なしに大好き。

色々楽しく参加中!

このブログについて

お仕事について

  イラストのお仕事や彩色の
  お仕事を募集しています。
  詳しくは→こちら

メール

*別窓が開かない時はこちら

お世話になってます

リンク

このブログをリンクに追加する

haku

冬コミお知らせ
めっっちゃギリの更新になってすみません!!w
冬コミもののお知らせです!

今回もどちらも3日目!30日(火)です

■ristrante 火曜日 西地区 "あ" 06b
Hシーンフルボイスモン娘RPG『もん娘ふぇすた 』が出ます!
B53Fx7VCEAIUbow.jpg

詳細&体験版は↑画像クリックでサイトまで!もんむす全26キャラとすごいボリュームに加え、ゲーム内コインによるガチャ召喚、生成ダンジョン&拠点拡大などいろいろなやりこみ要素満載です!Hシーンはもちろんフルボイスですよ~☆
ジャケットは3種類あるのでお好みのもん娘を選んでくださいね。私は5キャラ担当させてもらいましたん!プレイ動画もあがってまーす



他にも夏コミで頒布した騎士娘RPGや音声作品(既作)も持っていくようですので、気になったものがあればぜひどうぞ~
詳しくはこちらまで


■BlackCamellia 火曜日 西地区 "か" 11a

諸事情で先日お知らせした猫耳男の娘ゲームは次回頒布となりまして(楽しみにしてくれていた方には申し訳ないです!)、新作がないのもアレだねってことで急遽短編を製作しました!原画は脱出でおなじみの鱈さん、私が塗り塗り担当です!
ちゃんとフルボイスですよ~~☆
お品書きはこちらになりますので、気になった作品があれば男の娘好きさんはぜひどうぞ~~!
スペースでは「猫神さまの棲む社」のPVも流す予定です!





あ、あと音声作品も一作DL販売はじまってます!おねショタものです♪
RJ144629_img_sam.jpg

バタバタですみませーん!コミケに行かれる方は寒さと雪に気をつけてくださいね!
冬コミスペースいただいております☆
大変ごぶさたしておりまして…ゲフゲフ
ブログ書くの忘れてました!!

えっと、とりあえず冬コミなんですが、
■BlackCamellia 火曜日 西地区 "か" 11a
こちらでこういう猫耳男の娘ゲームが出る予定です。
ねこみみ
もっと画像入れたほうがいいよ!って言われたのでがんばりますがセンス皆無でお送りします。
冬に出るかな…出るかな…ドキドキ

■ristrante 火曜日 西地区 "あ" 06b
また壁です!!イイネ!!
こちらは音声作品ともんむすゲームが出る予定です!こちらは各メンバーで数キャラずつ描いてるので出るだろ!と思ってます。

どちらもサイトで情報が出たらまたアナウンスしますね~

でもって最近DL販売開始されたもののお知らせを

■eternal affection(エチルソフト)→DLサイトはこちら
夏コミで頒布した騎士娘育成RPGがいろいろ調整済みでDL販売開始されてます!
詳しい内容は過去記事参照!私は下の3人担当しております
エタアフェ担当キャラ
残念ながらおじさんのHシーンはありません!!

■音声作品いろいろ※画像クリックでDLサイトへ

Dogrunさんから出たおねしょたサキュバスものです!
RJ143276_img_sam.jpg

ぺけの閑さんから出た初の音声作品でこっちもサキュバスものです!
毎度、彩色を担当してまっす!
RJ138378_img_sam.jpg

お好みの作品があればぜひぜひよろしくお願いします!
夏コミお知らせその他
どもです!暑いっすね!
めちゃめちゃギリギリですが私が関わってる夏コミ関係のお知らせを…
今回コミケ申し込んだ所属サークル2つともスペース頂いたんですけども、どちらも壁というビックリな結果になっております!
ワ~オ後ろに荷物置けてらくち~ん!

参加日は全て3日目です。

■ristorante/エチルソフト(3日目西あ16b)

・ristoranteからはたくさんのの新規音声作品その他があります!ヤンデレサキュバス、ささやきサキュバス、癒しの温泉耳かきなどなど…数がアレなので直接みてくださーい
豪華な購入者特典(CD、色紙などなど)やクジにあたると自分の名前を音声作品内で呼んでもらえちゃうというなんとも夢のような特典もあります!体験版や内容について詳しくはコチラ

・エチルソフトからは 「eternal affection」という騎士娘育成3Dダンジョン探索AVDRPG が出ます!好きな女の子を育てながらダンジョンを探索していくRPGでHシーンももちろんあり、シナリオも大ボリュームの出来なので是非遊んでみてくださいね!
エタアフェジャケ
私はエイム・理事長・ジョンを担当させてもらっております♪詳細はコチラ


■「Black Camellia」(3日目西あ07a)

男の娘ゲーサークル、ブラカメからは新作が2点出ます!絵の担当はそれぞれ別の方なのですがどちらもめっちゃカワイイ!!そしてえろい!!!ので興味がある方はコチラから!
冬コミで頒布した私が原画担当の蜜月の蝶も持って行く…はず!この機会にぜひどうぞ☆
あとは今年の冬コミで頒布予定の猫神男の娘ゲー(私が原画させてもらっています♪)のお知らせポストカードを無料配布しますので、よかったらもらってやってくださいませ!

■ゲストイラスト一点 ねこのすみか(3日目東ル14a)
色んな柄それぞれにイメージイラストと曲を乗せた柄-gara-というアルバムに参加させていただきました!
未熟すぎてワタシの浮きっぷりがハンパないんですけども(厚塗りにすればよかった…っ!)とっても素敵な作品ばかりですのでぜひぜひお手にとって見てくださいませ☆ 詳細はコチラ


あとは先日発売された音声作品があります!
RJ137686_img_sam.jpg
・こちらは全年齢のカワイイ教え子ちゃんが頑張って耳かきしてくれたり誘惑してくれたりする作品です♪

RJ137687_img_sam.jpg
・こちらはM紳士向け、どSなエルフ3姉妹に監禁されて結構ハードないろいろをされちゃいます♪


まだまだ暑いですがお体にお気をつけてくださいね!よろしくおねがいしまーす!
暑いですねー&色々お知らせとか
どもです!夏本番ですね
毎年この時期は夏コミ直前のPCの不調とかに悩まされてきたんですけども、対策済みのPCに買い換えたし色々準備したし今年は大丈夫なはず…!と信じたい!私がクーラー苦手なんで冷房効かせるとかはナシ方向でがんばってます。
前のPCは暑さですっかりやられてしまいまして、起動したら原色マーブル模様がゆらゆら動く呪いのPCへと堕ちてしまっています。まだ置いてあるんですけど、中身も取り出せない…。

イベント帰ってから記事書くね☆って言ってからだいぶ期間があいてしまいましたが、UTAパラお疲れ様でした&ありがとうございました。イベントパンフが自分の絵ってウキウキですね!何故か2冊ダブっているので記念に置いておこうと思います。(貰う前に自分で買っちゃったという)
グッズの数は余ったらどうしようかね~って思ってたんですけども、むしろ数の読みが甘かったみたいですみません。
けっこう自分でも気に入った出来になったので、喜んでいただけてよかったです。来年の京都あたりで時間がとれたらまたグッズとか作ろうかなーと思うので、希望のものとかあったらこっそり教えていただけると嬉しいです。


そして関わってる系のものがいろいろ販売されているのでちょっとお知らせをば

まましょた
今回も彩色担当させてもらってます、ぺけの閑さんのママショタものが発売されてます。(画像クリック先DLsite)
いろいろやばそうなところは隠しましたが隠れてるかな
ショタっこがとにかく描きたいから…!息子たんかわいい…!ということで作られた企画のようですが、最初ママが優しくいじめてくれてボク困っちゃう☆ママ大好き♡なのかと思いきや、けっこうママの調教しつけがハードでww 
和泉りゆさんの癒しのママ声で優しくお話してくれてるパートから一転、ざくっと冷たい一言を浴びせられたりする冷たいママ声がなんだかクセになってしまいそうです…。声優さんすごい。
ママが堕ちてる系躾けが気になった方はぜひぜひ☆
次回作の「へたれ魔王」のキャラも続々とぺけの閑ブログにて紹介されてますので気になった子がいたらチェックです。こっちももちろんM紳士向けです。

あとはDogrunの音声作品にも関わらせてもらってます。
RJ137377_img_sam.jpg
クールなメイドさんがご主人様のお世話を色々してくれます。私もメイドさん欲しい。

最近関わるものの大半がM紳士向けでございます。良いと思います。


あとは今週~来週くらいにまた色々情報でると思うのでまたお知らせしますね


現在は夏コミとかに向けて色々がんばってます。
皆さんも体調にお気をつけて~。
猫耳とか男の娘とかいろいろ
広告が出てたのであわてて更新ですぞ~。
猫神立ち絵ラフ00
次の男の娘ゲームのヒロイン(?)たち。クリックで多少大きく。
今回は3人の男の娘だよ!二人は外見女の子だけど一人は少年ぽいかんじ。さらに猫耳。巫女服。なんなの楽園なの…
今年はいろんなところでけも耳描いてます。偶然なんだけど、何故か同じ系統のキャラを描く時期がかぶります。
去年はメイドと白衣が数キャラかぶってたような。楽しいですね!

そういえば関わらせてもらった音声作品の販売始まってます。(リンク先DLsite)
RJ132942_img_sam.jpg  RJ132945_img_sam.jpg

あと前作の男の娘ゲーのパッケージ版とらのあな販売はこちらですの。
mitsugetsu
DLサイトは前のほうの記事にリンク貼ってた気がします。

それはそうと絵うまくなりたいですね。あとブログ改装したい。
よろしくおねがいしまーす

